This Category :  フェルト


--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

おもてなし?

2009.11.13 *Fri
今日は本当に寒かった~。初コートを着ました。
そろそろ、大好きなこたつちゃんの解禁かしら?
もう良いよね? まだ早い!? (* ̄∀ ̄)ゞ
でも、次のお天気には…
絶対!こたつ布団を出そうと心に誓う こゆきです
 
さて 今日は 我が家に来てくれたあみねこちゃんに
おもてなし?のお話です
 
この間のお写真では 急な事で ありあわせの梅干ご飯でしたが
こんなものを 作ってさしあげました♪
 
おもてなし?1
 
絶品!愛情チーズバーガーです (≧∀≦)v
 
これは 本当は マカロンを作った時に思いついた
適当アレンジ作品だったりします(笑)
オリジナルは これ~
おもてなし2
 
ちょちょいと色を変え、適当に作った具をはさむ。
ただそれだけ 誰にでも出来ちゃうww
他のマカロンの作り方でも 応用出来ると思うな~♪
 
さぁ ではでは あみねこちゃんに 頂いてもらいましょう
 
おもてなし3
 
 
 …。 お気に召さなかったようですね (* ̄∀ ̄)ゞ
 
 作者に似て ワガママなんだわー! きっと。ww

web拍手
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




