
--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

小さな仲間達

2009.11.07 *Sat
 
 はじめまして
 
 
 去年から始めた 編み物。
 やっと 作りたいものが 出来てきた… 気がします (笑)
 
 気ままに楽しむ ハンドメイド や 好きなこと
 綴っていけたら いいなと思ってます
 
 しばらくは ブログカスタマイズ( 出来るの!? ) が難航でして…
  
 今までの作品(て、ほどじゃないけど;) を 記録しようと思います♪
 
 
 画像は 初めての! 画像加工 した 
 一番新しく出来た 『くまたん』 です
 ふわふわな毛糸は 作るのに苦労するんだけど…
 
 それよりも!
 この画像作るのに 半日かかってしまった~~。(´ω`;)ゞ
 
 色々、ご指摘はあるとは思いますが 初めて出来た!って事で 
 自分を褒めてあげたい(笑)
 
 これぐらいで 喜んでいる こゆきでした
  
 
 
web拍手
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おじゃまします♪
かわいい&素敵v-411なブログですね~。
すごいよ~!!

くまたん作ったの??
毛糸であみあみ?それもすごいな
ほんわかかわいいこゆきさんの様なブログですねi-184i-184wwwww。
またねん遊んでね~~。
2009/11/07(土) 17:59:09 | URL | めい #R63KSl6. [Edit
はじめまして 
とっても可愛いくまちゃんですね♪
お手ても アンヨもとっても
ラブリーで 思わずコメント入れさせていただきました。

次回 作品とても楽しみにしてますね♪
よろしくお願い致します。
2009/11/07(土) 19:40:28 | URL | くるみ #- [Edit
めいちゃんへ
うわぁ! めいちゃんようこそ~
ね? お恥ずかしいって意味解ったでしょww
そうなの~ 
実は<あみぐるみ>作ったりしてんの
  
えー! ほんわか?かわいい?
何か 気になる言い方~wwww
そんな 意地悪言うと
山ほど<タネ>持って 遊びに行くからね~(¬w¬*)
2009/11/07(土) 20:29:40 | URL | こゆき #YM16R1CM [Edit
くるみさんへ
ようこそ!嬉しいです(≧∀≦)♪
 
肉球っぽくしたかったので
気にいって頂けて 感激ですっ♪
 
次回…。Σ(・ω・;|||
基本のんびりですが が、頑張ります(笑)
 
こちらこそ 仲良くしてくださいね~
 
2009/11/07(土) 20:41:49 | URL | こゆき #YM16R1CM [Edit
ブログ開設おめでとう♪
ブログの開設、おめでとう!
連絡をくれてありがとうね~v-238

かわいい中にも、元気いっぱいな表情のくまちゃんが、とてもこゆきらしいかもv-410
これからものんびりゆっくり、自分が楽しむために続けてね。
私ものんびりやっていくからー。
2009/11/09(月) 17:33:32 | URL | 詩野 #L9s05DP. [Edit
日々,このお顔に癒される今日この頃。
ぼちぼちと新たな作品紹介楽しみにしてま~す♪
2009/11/09(月) 18:14:40 | URL | くまじーにゃ #- [Edit
詩野へ
遊びに来てくれてありがと~! (≧∀≦)
しかし、言い出してから長かったよね~(笑)
 
うふふ(≧艸≦*) なんか照れちゃうなぁ~。
試行錯誤して 今、1番のお気に入りなのっ♪
 
はい ( 〃..) 気をつけます。 …がっ。
お調子者の 監督 ちゃーんとしてね?(笑)
2009/11/09(月) 23:50:31 | URL | こゆき #- [Edit
くまじ-にゃさんへ
嬉しいお言葉 ありがとう!
癒されるだなんて… 感激ですっ 。・゚・(ノд`)・゚・。
 
でも、私も 作ってる時 ナゼかニコニコしちゃうの。
くまちゃんだから なのかな? 
編み物始めて、 くま好き度がアップしました(≧∀≦)
 
ボチボチ ノロノロ ですが 頑張りますね~♪
2009/11/09(月) 23:56:46 | URL | こゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




