
--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

もこもこくまちん 完成!

2009.11.28 *Sat
なんと!(y゚ 益゚;)y
気が付けば 今週も終わりじゃないですか!
今週は、とにかく長い1週間でしたのに…。
慣れない仕事で 歳を再確認の こゆきです( 〃..)
 
さてさて 本日は『もこもこくまちん 』 完成のお話。
 
プロフィール及び 先日の『アフロ』と同じ毛糸の色違いで
くまちんを 編みました。
私の中で 女の子は<くまたん>男の子は<くまちん>と呼んでるんですが
『シモネタかよ!なら、女は…。』言われるまで 気が付かなかった(T□T)
違うんだよーーーー!!! ぐうぜんん… 辞めましょう…。余計にアヤシぃ。。。
 

気を取り直して! 堂々完成! くまちんでーす♪
 
DSCF4146_fc2_20091128145425.jpg
 
今回は ブラッシングは控えめに。 鼻の毛糸はモールにしてみました。
自分では 可愛く出来たんじゃないかな?って 思ったりして(* ̄∀ ̄)ゞ
そして お花のマフラーを編んであげました。 男の子だけどねww
 
DSCF4145_fc2_20091128145513.jpg
 
こちらは 取り外しが出来るようにしてみました♪
モヘアの毛糸にコットンレースの切れ端(笑)を 付けてみたのですが
いかがでございましょうか??
 
 
月曜は ほぼ月1の お友達と交流会。彼女は、私の編み物の先生なの♪
それまでに 今作ってるモノを仕上げて 見せる! 約束なので
頑張らないと~~~! なんです。
 
で、その頑張りに力をくれるのが 最近の皆さんのコメントや拍手やブログ足跡。
始めたばかりだけど、なんだかわざわざ見に来ててくださってる方が居るような??
気のせいかもしれないけど…。通りすがりかもしれないけど…。 勝手にそう思っておこう(笑)
<褒められて伸びる子代表>って言ってもいいくらいな私なので
何でもポジティブに とらえるようにしてますww (●ゝωб)q<ファイト!ワタシ!

 

 
web拍手
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

次回はもこもこがうちに来てくれるのかな~。
くまちんでもくまたんでもどっちでもウェルカムよ~(笑)


2009/11/28(土) 17:59:28 | URL | くまじーにゃ #- [Edit
こんちゃ~。。(^-^)

すごくかわいい!!
ほんとにこゆきちん、すごいよぉ。。(^-^)v
絶対的に期待しちゃうっす。。うふふ。。

そそ、今夜ね
北米の配信、ショッピングカートを
手紙で送ったよん。。
着かなかったら連絡ちょ~~。。(^-^)v
2009/11/28(土) 22:32:08 | URL | パルム♪ #FDDq9IZE [Edit
きゃ~~。
すごいな(^^♪

完成度高いよなぁ~。
マフラーも素敵!!私のも~~ww。v-411

2009/11/28(土) 23:28:09 | URL | めい #R63KSl6. [Edit
くまじーにゃっぺ
Σ(゚д゚ノ;)ノ 新手の脅迫かっ!?(笑)
 
そぉね~ あるかもしれないし 無いかもしれないし~
ぶーたんでもいい??(笑)

2009/11/29(日) 01:29:01 | URL | こゆき #- [Edit
パルちゃんへ♪
きゃー!ありがとー!(≧艸≦*)嬉しいなぁ~♪
 
ダメダメ! プレッシャーには弱い子なの(笑)
期待せずに 見守って そして褒めてwww
 
おぉ!!Σ【*゚д゚*】 しょっぴんぐかーとぉ??
そんなん出たの!? どんなだろー!楽しみ~(≧∀≦)
いつもありがと!確認したら。メールすんね♪
昨日、一人ハーベストしたよぉ 寂しい私。。。www

2009/11/29(日) 01:34:48 | URL | こゆき #- [Edit
めいちゃんへ
わーい! 褒められた~♪ 伸びたよーwww
 
写真の編集完成度でしょ?ww
作ろうか?手首サイズだけど~(〃´皿`)q 
 
ねね?そーいや、きのこシリーズって 揃うものなの??
揃わないんだけどーーーー!!(T□T)
2009/11/29(日) 01:38:35 | URL | こゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




