
--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

ニコニコテレビちゃん

2009.11.12 *Thu
カスタマイズもこんなもんかと諦め(笑)、画像加工も多少慣れ
サイズ変更も くまじーにゃのお陰で解決!ヽ(^▽^@)ノ
ようやく あみあみ再開した こゆきです♪
 
今日は、素敵な作品を作られている
 
 あみぐるみ・あみぐるむ.blog からお借りした
 
ニコニコ動画でおなじみの この子です♪
 
ニコニコテレビちゃん(ミニミニ)

 
べっちんさんのブログには 
私の ブログ開始初日に ランキングからお邪魔しまして
あまりにも 素敵!かつワクワクするようなラインナップに
大興奮のあまり <初リンク>を頂いた お気に入りブロガー様です
 
しかも 編み図公開や作り方の画像解説、アレンジ… いやっ!
私が説明するより ご訪問される事をお勧めします(≧∀≦)
 
好きなキャラクターを あみぐるみに。
 
あみぐるみを作られる方なら 皆さん考えることですよね?
でも、実際は なんとも情けない姿に…(●´;д;)
私も 数々のチャレンジと後悔を繰り返しています。
そのチャレンジは追々暴露するとして(笑)
 
今は、べっちんさんの公開して下さってる 編み図を
制覇しようと 思ってます (≧艸≦*)♪
まずは ミニミニちゃんのさらに縮小かな~
それから、アニマルソルジャーかなぁ~♪
 
あぁ! 楽しみがいっぱいです (≧∀≦)
べっちんさん 素敵な編み図とリンクまで頂きありがとうございました♪ 
web拍手
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

発見だい~~w。。
こんちゃ~~。。
わかったぁ~~~ブログだね。。(^-^)v
ここ、リンクしてもいいかにゃ~~。。
あみぐるみ、作るの大変そうだけど
かわいいね。。
こゆきちん、作ったらアップしてねん。。

これから、ここ読むの、日課になっちゃうわん。。w。。
2009/11/12(木) 18:03:43 | URL | パルム♪ #FDDq9IZE [Edit
パルちゃんへ
エヘヘ~♪ ついにデビューしちゃったよ~。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
森じゃないけど リンク良いの~?? 嬉しいナァ
私も パルちゃん入れていい??
 
日課!? そこまで更新追いつかないよーwww
頑張って作るけど、水もあげなきゃいけないしーw
2009/11/12(木) 18:19:55 | URL | こゆき #- [Edit
初コメです♪
ブログ開設、おめでとうございますq(^∇^)p
「くまたん」に「脱力系あみねこチャンの食事風景」が微笑ましくて、癒されました♪

「好きなキャラクターを作る」のは、楽しいですよね~
こゆきさんが、何を作っていくのか、楽しみです。
私は、おでんくんを作ろうとして挫折した事が(笑)
2009/11/12(木) 23:50:17 | URL | 水色トンボ #u5Hewm3c [Edit
水色トンボさんへ
早速、ご訪問ありがとうございます!
癒されるなんて 嬉しいです♪
 
キャラを作るって、私にはとても難しいけど
水色トンボさんも素晴らしい才能お持ちですもんね(≧∀≦)
こちらの<べっちんさん>も男性なんですが
やっぱり、精巧に再現するって 男性の得意分野なのかな~?
 
おー!おでんくんww あの独特のお顔立ち…
見て見たいかも! 再チャレンジお願いします~♪
2009/11/13(金) 09:32:50 | URL | こゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




