
--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

おもてなし?

2009.11.13 *Fri
今日は本当に寒かった~。初コートを着ました。
そろそろ、大好きなこたつちゃんの解禁かしら?
もう良いよね? まだ早い!? (* ̄∀ ̄)ゞ
でも、次のお天気には…
絶対!こたつ布団を出そうと心に誓う こゆきです
 
さて 今日は 我が家に来てくれたあみねこちゃんに
おもてなし?のお話です
 
この間のお写真では 急な事で ありあわせの梅干ご飯でしたが
こんなものを 作ってさしあげました♪
 
おもてなし?1
 
絶品!愛情チーズバーガーです (≧∀≦)v
 
これは 本当は マカロンを作った時に思いついた
適当アレンジ作品だったりします(笑)
オリジナルは これ~
おもてなし2
 
ちょちょいと色を変え、適当に作った具をはさむ。
ただそれだけ 誰にでも出来ちゃうww
他のマカロンの作り方でも 応用出来ると思うな~♪
 
さぁ ではでは あみねこちゃんに 頂いてもらいましょう
 
おもてなし3
 
 
 …。 お気に召さなかったようですね (* ̄∀ ̄)ゞ
 
 作者に似て ワガママなんだわー! きっと。ww

web拍手
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これは・・フェルト・・羊毛かしらん!
よく出来ているわよね~♪
マカロンもとっても 可愛いわよ♪
色もいいね!!

しかし。。。。愛情沢山入っているとは思いますが
ポテトもドリンクもなし!!って・・
わがままかしらん~(●-ω-●)(笑)

2009/11/14(土) 10:05:40 | URL | くるみ #- [Edit
くるみちゃんへ
普通のフェルトだよー(≧∀≦)
そーでしょ?(笑) それなりに見えちゃうの♪
マカロンは本に載ってたヤツで、作者さんはさすがだなーって。
すごく簡単で、あっとゆーまに出来ちゃうの♪
 
私も、このフェルトの色、気にいってるの!(≧艸≦*)
でもね もう売ってないみたい…クスン。
気にいった時は大人買いしなきゃダメだね~
だけど、そのお陰で 在庫が大変な事に…(笑)

我が家は<質素の美学>なのですわ!(〃´皿`)q
2009/11/14(土) 12:12:29 | URL | こゆき #- [Edit
ホントに、良く出来てますね。
こゆきちゃんのマルチな才能が炸裂v-313

ってことは・・・、フェルトを縫い縫いしたの??

素晴らしい~~

何だか、おままごとを思い出す風景ね。
手作りで遊べるって、最高v-438


こゆきちゃんがブログ開設してくれたお陰で、
毎日がとっても楽しくなったよ。

ありがとね~~v-10

・・・只今、こちらのブログ何かトラブってて、
コメントが表示出来ません。
回復まで待っててね~~v-436・・・・

2009/11/14(土) 15:51:52 | URL | ぱぺりん #- [Edit
すごい。。
こんちゃ~。。

すごいね、これ、作ったん??

こゆきちん、尊敬~~。。v-10

お部屋にこういうのあると、

ほのぼのするね。。(^-^)v

マカロンも、バーガーも

すごくかわいいよぉ~~~。。v-290
2009/11/14(土) 22:45:08 | URL | パルム♪ #FDDq9IZE [Edit
ぱぺりんへ
わぁい ありがと~♪(≧∀≦)
そのうち 鍋とか布団とか売り出したりして!?(笑)
 
はい!ぬいぬいしました~。と、言っても ぐし縫いとか
ステッチ程度だよ~? 本当に簡単なのよ!!
 
私も すっごい楽しんで… 早くも、キャラ崩壊(爆)
 
そうそう!おとといあたりから 変だったよ~?
コメしても反映されなかったり、サーバー集中みたいな?
リクエストカキカキしといたので よろちく~(〃´皿`)q
2009/11/14(土) 23:58:07 | URL | こゆき #- [Edit
パルちゃんへ
こんちゃ~♪
 
そぉなのよっ。 作ったの(笑)
な、なに言ってるのー こんなんで尊敬とか無いから!(汗)
 
1つ2つあるなら ほのぼのもするけどね
うち すっごい事になってるのよ…。 おもちゃ箱。
それも ひっくり返した www
2009/11/15(日) 00:08:56 | URL | こゆき #- [Edit
こん~^^。
すご~~いい

色使いが、かわいい~センスが光ってる(言いすぎ・・(^ε^)
いや~でもでも、配色によってかんじが変るもんね~
写真に撮っとくのいいよね~フェルトは毛羽立ってくるし・・

あ!!うちのは子供がいじくりまわすから 
見るも無残なバーガーに(>_<)
でも、こんなにかわいいバーガーではないけどね~ww。
2009/11/16(月) 08:52:12 | URL | めい #R63KSl6. [Edit
めいちゃんへ
こん~♪www
 
きゃー!言いすぎ!言いすぎ! もっと言ってwwww
そーだね~ 配色によって色んなモノにも見えちゃうよ?
フェルトって色が豊富だから 考えるのも楽しいし~。
 
えー!(ノ゜ロ゜)ノ
めいちゃん、やっぱり 『出来る子』 なのね!ww
ホントに、いつか見せてよ~! お願い!!
そうだよ~!折角だもん写真に撮らなきゃ!
私のはね~みんな写真写りがイイだけなのよん(人*´∀`)♪
 
そろそろ 森も雪降りそうよ~♪
2009/11/16(月) 21:17:46 | URL | こゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




