
--.--.-- *--
web拍手
EDIT | 

嬉しい プレゼント

2009.11.21 *Sat
今日はぽかぽか陽気で 気持ちいいです。
おうちには誰も居ないし~ チャーンス!
優雅なティータイムを楽しもうと さっきまで
買いだめた おやつを ガサゴソ してた こゆきです
 
今日は 『嬉しい プレゼント』のお話。
 
実は、私。
ブログ と もう1つ 始めた事があるんです
それは 10年ぶりの <就活> (歳がばれちゃう!?)
もちろん パートさんですけど ( 〃..)

久しぶりの履歴書に パート用があるのを知り驚いたり
証明写真のあまりの残念さに…
『プリクラの美白モードを 取り入れて!!』と切に願ったり
試験と面接に 顔面蒼白 頭真っ白… 
とにかく 珍道中な 日々でした っが!!
奇跡のようです! めでたく採用されました♪
 
そして 娘が 就職祝いをくれました
 
DSCF4133_fc2_20091121162548.jpg

 
なぜ マグカップ? それには訳がありまして
 
私は毎朝 ミルクたっぷりの珈琲 を飲みます。
それも 5年ぐらい使ってる お気に入りのカップで。
それが 何日か前から いやーな 鈍い音がしてるんです…。
見ても ヒビもわからないし でも、絶対いつもと違う音がするの!
 
買い換えなきゃ と 思いながらも 割れてないし…
怯えつつも 使ってました(笑) 貧乏性ですね (* ̄∀ ̄)ゞ
 
だから マグカップを選んでくれたみたいです♪
トラ?ヒョウ? がティーセットに乗ってる~(笑)
 
サイズを重視してくれたようで 
気に入るか心配してましたが ジャストサイズ!だし
なによりも 気持ちが嬉しかったです♪
 
初出勤の日に 使おうと思ってます ( おい!)
それまで 今のカップに 頑張ってもらわなきゃ~♪
 
思いがけないプレゼントに とっても嬉しい こゆきでした
 


 
web拍手
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい子だね~~。
こちらまで、温かい心持になったわよ~。
そうね、就職のお祝いしなくっちゃ!!

こっそり、働きっぷりを覗きに行くツアー・・・v-8決行しようかな(笑)

モーニングコーヒーにピッタリのサイズだし、
飲み口も良さそうね。
柄もとってもユニークで、朝イチで元気チャージ出来そうv-91

立ち仕事は、腰に来るから気を付けてね。

2009/11/21(土) 17:15:37 | URL | ぱぺりん #- [Edit
ぱぺりんへ
めずらしくね!下心があるような気も?∵ゞ(≧ε≦o)
 
いやーん。 きっとめっちゃオドオドしてるはず(汗)
心配性のぱぺりんの事だから、 体に悪いわよww
 
うん サイズもバッチリだし なんかユーモラスだから
使うのが楽しみ♪ 割らないように気をつけなきゃ(* ̄∀ ̄)ゞ

日頃の怠け暮らしから一転だから、しばらく アイタタ…。ってなりそうよね
2009/11/23(月) 13:53:02 | URL | こゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © petite mère All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

私のこと

こゆき

Author:こゆき
<プテット メール> フランス語で 小さなお母さん。。。
気まぐれハンドメイドを
おままごと気分で 楽しみたいです










ようこそ♪






スーパーひつじさん




メール

名前:
メール:
件名:
本文:




最新トラックバック




検索してね








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




